エスパーコン弄りまわし中
2013年5月15日 ゲーム コメント (2)
あの私が、遂にコントロールデッキにカウンターを積んだぞ・・・!
主な変更点。
熟慮増量
→所沢は、急にハンドなくさせてくるデッキが身内に既に二人居るので。
夜鷲採用
→遂にプロモをメインから使う事に。
熟慮入れた分、こちらで対ビート。
代わりに未練を抜く事に。
未練は強いんだけど、ちょっと訳あり。
縁切りメイン採用
→多色のパーマネント強すぎぃ!
ってな訳で採用。瞬唱からの使い回しが強い。
けど、未練のトークンに対して宝球使われるのが一番寒い状況に・・。
って訳で未練を解雇して夜鷲を採用に。
あと、自分も宝球→輪に変更して見る・・・・。
瞬唱を、修復や遠隔と上手く合わせて、多色のパーマネントはゴリゴリサクらせる予定に変更。
カウンター採用と、アゾチャの解雇
→アゾチャ強いんだけど、主夫とかスラーグとか考えると得策ではない感。
まだカウンターのが魂の洞窟ない限りはどうにかなるなーと。
え?ディミチャ?何それ?臭そうな名前だね。
何故か幽霊議員を採用
→フォイルだし、消えてる間に縁切りすればいいやとか、そんな不純動機
結局ピン差し多々ある汚いレシピに。
とにかく色々弄りまくりたい。
コイン5回投げれるぐらい弄りまくりたい(ラルの絵を見ながら
主な変更点。
熟慮増量
→所沢は、急にハンドなくさせてくるデッキが身内に既に二人居るので。
夜鷲採用
→遂にプロモをメインから使う事に。
熟慮入れた分、こちらで対ビート。
代わりに未練を抜く事に。
未練は強いんだけど、ちょっと訳あり。
縁切りメイン採用
→多色のパーマネント強すぎぃ!
ってな訳で採用。瞬唱からの使い回しが強い。
けど、未練のトークンに対して宝球使われるのが一番寒い状況に・・。
って訳で未練を解雇して夜鷲を採用に。
あと、自分も宝球→輪に変更して見る・・・・。
瞬唱を、修復や遠隔と上手く合わせて、多色のパーマネントはゴリゴリサクらせる予定に変更。
カウンター採用と、アゾチャの解雇
→アゾチャ強いんだけど、主夫とかスラーグとか考えると得策ではない感。
まだカウンターのが魂の洞窟ない限りはどうにかなるなーと。
え?ディミチャ?何それ?臭そうな名前だね。
何故か幽霊議員を採用
→フォイルだし、消えてる間に縁切りすればいいやとか、そんな不純動機
結局ピン差し多々ある汚いレシピに。
とにかく色々弄りまくりたい。
コイン5回投げれるぐらい弄りまくりたい(ラルの絵を見ながら
コメント
失礼な!!!
私は幼女にマヨネーズかけた上にラルのポーズ取るぐらいには真人間ですよ!!!!